waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

こどものひ

2009-05-05-Tue-21:30
Web拍手レス
必死にテーマ作ってる53261です。
テーマのサイトですけど、まだ公開日未定なので作ってないのです... 
完成の目処立ったらサイト立てます。
(CODE:53261さん)
おぉ、テーマファイルですか良いですねー。
そういえばステマニのテーマは
一番自分にとって使いやすいつくりになってるんで
いまだに自分で作ったものを利用していますねー。
サイトで公開しているヤツから結構修正しているんで
そろそろ修正版公開しないとなー。あとノートスキンも。

手にライバル登録させてもらっているCN:Y1206S
改め YUK1-126です。

遅くなりましたが、逆ライバル登録ありがとうございます!
あまりアーケードでプレイすることも無く、
やっても同じ曲ばかりやってるので
登録されてるスコアが少ないですが、よろしくお願いします。

あ、自分のEDITは普通の譜面のときと
危険なほどネタ譜面のときがあるので、
もし遊ぶときは注意してもらえると安全だと思いますw
(Yuuki1206Sさん)
はじめましてー、勝手に逆ライバル登録させていただきましたー。
そういや家庭用は持っていないんで
いまだにエディットモードに触れたことないんですよねー。
これを期にやってみようかな。

しかしライバル登録する人にことごとくスコアが負けている件w




データ大移動

日記


音がとくに怖い






気がつけば
ちょこっとヒメ
買っていた

           A.C


1~3巻。
まんまとガンガンオンラインスタッフにハメられたぜ。
クッキーかわいいよクッキー。
とくに(ギャグ的に)おもしろいわけではないが癒し系。
image2も中古で売っていたので聞きながら読んでたw
個人的にimage3ビフォーアフターのサントラ(正確には違うw)
葉加瀬太郎のSongsが欲しかったんだけどなかなか売ってないんだよなー。
ホント、金があるときにほしいものがない。
中学、高校の時は欲しいものいっぱいあったのになー。


[日記] [日記マンガ]
HOME