waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

ズサー

2009-05-07-Thu-23:50
Web拍手レス
今更だけどダウンロード違法化決まったそうですね…
それはそうと、нョ」q(HELP URA)BASICで
AA行きました!(Good5回あるが・・・。)
(ちなみにThe end of HELP.のDIFFICULTで200コンボのところで
コンボ切ってしまったwww)
(CODE:53261さん)
ダウンロード違法化のほうはいろいろ穴がありそうですけどね。
>裏HELP AA
おめでとうございますー。さぁ、つぎはDIFFICULTだ!w
ちなみに難易度は習<楽<踊<鬼<激ですのでご注意をw




2週間

日記


ホント久しぶりに続いてるねー






よしっ
滑り込みセーフっ!

一度でも切れたらやる気なくなるんでなるべく続けたいんですよねー。
それにしても新ハードディスクが認識遅くてホント怖い。
しばらくアクセスしなかったら休止状態的な
何かでもやってるんでしょうかねー?


[日記マンガ]
HOME