waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

そういやそんな前か

2009-05-12-Tue-23:59
チルティヒストリー

日記


でも今の技術でチルティシステムの
同人ゲーム作りたいなと思っていたり。






どうも、最近日にちの境目更新多すぎるよなと
思っているA.Cです、こんにちは。

思えば作り始めのときは大変だったなー。
チルノとレティが仲良い設定で行こうと思ったら
書籍文花帖が出てWhat!?ってなったり

で、結局2005年には間に合わなかったわけで、
その時のWeb拍手内容

>(クリスマス企画)
>HAHAHA!一年も準備期間があるじゃないですか!

あ、そうだったね!HAHAHA!
焦ることなんて全然無いんだね!!

                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /←sin
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/



まさかこれがフラグだったとはね

(2006年12/24 Ver,1.00公開)




で、だ。

Riderがチルティ攻略作ってくれたよー

最新版のv2攻略。
やっぱり難易度下がったとは言っても客観的に見たら
ステージ2は難易度高いのね^^;


製作者側とは違う方法で攻略するのを見るのって楽しいですねー
おぉ、そんな避け方あったのか!?てなかんじで。

ちなみにEXステージができたからと言うのは
Ver,2製作の本当の理由じゃないんですよねー。



[日記] [日記マンガ]
HOME