waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

日課日記

2009-05-13-Wed-23:30
Web拍手レス
-ENEのEXPERTやってきますたー。結果・・・B
それと・・・ BPM320で16分は反則でしょwww(-ENE)
ほとんどこのBPM320で16分にやられたというかwww
あと、しばらくはあのオチ(バグ直しとメッセRebirthの4コマ目)で
いいと思いますよwww
(CODE:53261さん)
あの16分部分はなかなかの強敵ですよねw
おかげさまで2年前にこんなことが↓
screen00612.jpg
オチをずっと同じにするのはそれはそれで難しいですねw




重いわけ

日記


今見るとホントにビビる書き方してますw






最近おなかの調子がよろしくないです。
朝昼晩と牛乳飲んでるせいな気がしてならないw
朝・・・普通に牛乳
昼・・・冷たい牛乳に溶かすだけ!のコーヒー
晩・・・牛乳で割って飲む抹茶のお酒

これはあれだな、おなかが痛くならないメグミルクの出番ですね!
スーパー探してもなかなか売ってないらしいがw


[日記] [日記マンガ]
HOME