waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

SN2

2009-08-27-Thu-23:30
Web拍手レス
誕生日おめでとうございまっす!
ありがとうございまっす!
気がつけばもう22歳かー。まだ10代の気分なのにw

誕生日おめでとうございます!!
トップページから何か訴えるものがあったので拍手しましたw

最近はずっとAIR SpecialのPFCを目指して頑張ってますがどうしてもGREATが・・・
やりすぎでAIRのレーダーが199まで上がりましたw
(Yuk1#1206Sさん)
ありがとうございますーっ
あれー、とくにたんじょうびだからって
なにかしたおぼえはないんですけどねー(棒読み)

こっちもまさかAIRスペPFCとれるとは思ってなかったです。
絶対に最後のところでグレ出ると思ったんですがw
PMCとかもう変態の領域ですよねー。

って、あれ、もしかしてAIR200にするのは
AIR値が一定以上のときにPFCとらないとダメとかいうことですかね…?
もう㍉/(^O^)\

あと、名前の#以降はトリップとして扱ってよかったんですかねー?
間違っていたらすみません。




模擬演習

日記


アクセル踏みすぎました/(^O^)\






気づいている方もいるかもしれませんが実は最近DDRのDPに挑戦しています。→
慣れると結構楽しいですねー。まだBASICでヒーヒー言ってますがw
個人的にCANDY★のBASICが楽しいです。

ちなみに教習所の近くにSN2が置いてあるゲーセンがあるので
そこで練習しています。
DROP OUTはEXPERTでもクリアできたんですが
ECSTASYは死に掛け、
Gamelan de Couple(サボテンのアレ)で死にました。
やっぱりSN2はゲージ減少量きついですw

旧難易度で7あたりが限界ですかねー。

ていうか大汗かいてそのまま帰ったら
(DDRすること前提じゃないので着替え持って行ってない)
すごく冷えておなか壊した/(^O^)\




あ、そうそう
SSW8はVST使うと落ちまくるし
メーカーがボーカロイドに夢中でSSW9には全く期待できないので
mm.jpg
MusicMaker2買ったよー
ガレバンと操作性似てて使いやすいなー。
JamPackもそのまま使えるから素材不足になることは無いし。
(ただJamPackの方はカテゴリ分けしてないので探しにくいが)

ただ途中でBPM変えられないんだよねー。


[日記] [日記マンガ] [音楽]
HOME