waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

だって100円だし

2010-05-14-Fri-23:30
保管

日記


しかも持つ部分が真っ二つという…
ファスナー崩壊







こんにちはー、A.Cです。
いやー、寒いですねー。一度なおした毛布がまた大活躍なわけですよ。

そういえば昨日書くのすっかり忘れてましたが
日記マンガでおなじみのメインPCモニターことDELLモニタを

ついに買い換えました!

今回のディスプレイはiiyamaの21.5インチフルHD対応ワイディスプレイ!
しかもなんとこれ

タッチディスプレイなんですよ!

Windows7に対応したマルチタッチディスプレイ。
価格.comでなかなかお買い得だったのでAmazonで購入。
まあわりと大きくてタッチ反応もよく、どっと欠けもないんで満足です。
ただ、1920x1080解像度にするとATIドライバーの場合
ゲームのフルスクリーン時に縦横比維持が出来なくなるんで
1776x1000で使っています。端に黒枠あり。
今までありがとうDELLモニタ。そしてこんにちはiiyamaモニタ。

しかしゲームとかで画面が暗くなったときに
画面の奥にキモイ顔が映るわけですがががなにこれ心霊現象?

[日記][日記マンガ]
HOME