waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

なんとなくやってみたら

2010-06-11-Fri-00:00
Web拍手レス
4/11(HSPでVistaプログレスバーを使うの記事について)
探してましたありがとうございます
いえいえー。
Win7のタスクバー上のアレに比べたらものすごく簡単なんですけどね。

6/2
Noise Expert遊んでみましたー。
ところで、作ってたときに鳴ったあの
爆音ノイズはある意味聞いてみたいかもです・・・
(D.J.Sinさん)
どうもですー。
というわけで録音しながら作業してみたんですけど
どういうわけか全く鳴らなかったんですよねー。
・PCを1ヶ月近く起動させっぱなしの状態で使う
・新規作成で作ったときのみに発生する
おそらくこの辺が原因なのかもしれないですねー




まさかの

日記


たまたまEXステージにいけたのでやってみたらすんなり出来ました!







おひさしぶりです、A.Cです。
なんとこのサイト、50万ヒットいたしました。ありがとうございます!
気がついたら50万ヒットだったんで何も用意していませんけど
何かミニゲームでも作りたいですねー。
夏だしホラーとか。

これからもYOSINACをよろしくお願いいたします。




4日に新作ソフト、「Distroller」を公開しました。
このソフトは、Windows 7と
マルチタッチディスプレイの二つを揃えている人用です。
ものすごく需要少ないですw
せっかくマルチディスプレイを買ったので何かしたいなーと思い
両端に出るコントローラー方ウインドウで
キー入力が出来るソフトを作ってみました。
認識速度とか押しにくさもあってあんまり実用性ないですがw
マルチタッチディスプレイを活かした何かをしたい!ってな人向け。




某所の診断メーカー(ユーザー名の文字コードや日付などで
乱数を発生させ、ランダムで結果を返すお遊びサービス)で
ソフランしたーというのがあったので
それをお題とした曲を作ってみました。
お題はこちら
ソフランしたーお題

そして完成した曲はこちら
spd_fil_b.png
BEG 2/BAS 6/DIF 8/EXP 10/CHA 10++

stepmaniaデータのDLはこちら
デライトデータのDLはこちら

曲の試聴はこちら

鬼はDDR Xでいう難易度18相当の譜面にしたかったんですけど
せいぜい17ってところですかねー。あるいは18弱。
久々のEX系曲なので難しい譜面が好きな人はぜひどうぞ。

あ、そうそう、前回のNoise expertですが、デライトの方、
ファイル名定義が間違っていて
各自で書き換えないとプレイできなかったので
修正版をアップしておきました。デライトプレイヤーの方はぜひどうぞ。

とまあ50万ヒットしたのにいつもとあんまり変わらない日記ですねー…。

[日記][日記マンガ][DDR][音楽][BMS & Stepmania]
HOME