waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

スポンサーサイト

--------------:--

なんというおひさしぶり

2010-12-26-Sun-03:00
日記メニュー
・拍手レス
・日記マンガ
・日記
・ソフト情報




拍手レス
ども、お久しぶりです!
まさかの全押しネタwww
実際ITGには3つ以上押す譜面が存在していますが、4つ同時が来たらこう踏むのでしょうか・・・?
(D.J.Sinさん)
こちらではおひさしぶりですー。
ITGの3つ押しは実際Web拍手送信画像のような押し方するみたいですねw
フリーズアロー中に3つ目が来た場合は
足を離して3つ目を押す→すかさず元の位置に戻してNGになるのを防ぐ
といった方法でしょうか。
どっちにしてもごり押しですよねw

RELATIVEのテーマが斬新すぎて『えっこれ3.9で動くの!?』って思ってしまった すごい楽しみ(bluishさん)
ありがとうございますー。3.9と3.9Plusで動作保障します。
この冬中には間に合いそうに無いので
公開は次の冬になりそうですけど、質はそこそこ期待してくださいね!
もっとステマニのテーマは
大胆なデザインを採用したものがあってもいいと思うんだ・・・!

勝手にリンク張りました(Criminal.exさん)
ありがとうございます!
拍手レスをするときに名前のところにリンクを張りたいので、
もしよろしければアドレスを教えていただけますでしょうか。




クリスマス企画

日記
そもそもチルティがクリスマス企画では異例の作品だったわけで。
さすがに3年連続の企画サボりは防ぎました!







お久しぶりです、A.Cです。
3年ぶりのクリスマス企画、楽しんでいただけたでしょうか。
今回は、アレンジ曲のためステマニデータのみの配布となっているので
ボムを使用しまくりました!
あまり慣れない譜面なので人によっては得意不得意出るかも!?
ちなみにsm-sscではボムでもコンボが増えるようです。
ただし、ボムのあと通常ステップを踏まないとカウントが反映されないので
曲の最後に来るボムはコンボ加算されないみたいです。
Peaceful Christmasのラストに期待してたのに・・・(ーー;)

さて、噂の空気曲、「Mono expert」のロング版(というかカット前版)が
MUZIEのほうに反映されました。
BMS/SM版をまだプレイしていない人もプレイした人もぜひ聞いてみてください!
下の画像をクリックすると曲ページに飛びます!
Mono expert

ちなみにBMS/SM版はこちら
X難易度版はできていませんw





Distrollerのバージョンアップをしました。
今まで入力を受け付けなかった
一部のゲームでも入力できるようになったと思います。
また、キーを連続で入力し続けるモードも搭載しました。
これで実質3つ以上のボタンを同時に押せるようになりました。
まあ相変わらずの使いにくさですがw

リプライなう!というソフトを公開しました。
これはTwitterのリプライを取得して
AquesTalk(ゆっくりさん)の声で読んでくれるツールです。
ちょっとUstreamで配信したのですが、
リプライが着ていたのに気づかなかったことがあったので
このツールを作ってみました。
なので最低限の機能しか備わっていません。
バグチェックも結構適当。

というかね、製作中に来たリプライ数が3だったのよね…

[日記][日記マンガ][音楽][BMS & Stepmania][ツール]
HOME
