waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記


--------------:--

りれいてぃぶなこと

2010-12-27-Mon-20:00
日記メニュー
・日記マンガ
・日記
・ステマニ関連




年末ですしおすしー

日記
ジーンズx1、長袖シャツx2、冬用服x1、ベルトx1、靴x1
合わせて15000円なりー

15000円あったらあんなPCパーツやこんなPCパーツ買えるのに(^q^)…!







こんにちは、A.Cです。
Logic Studio買うために5万円貯めてるのに一向に貯まる気配がないとです。
まあ、とにかくこれでしばらくは服買わなくてすみますね!
ファッションなんてわかりませんし!
DDRが激しいためか、靴がありえないくらいボロボロになっていたので
前から買おうと思ってたんですけど、
28のワイドサイズってなかなか売ってないんですよねー(´・ω・`)
数少ないんでデザインが結構限られますし。

さて、クリスマス企画のSMデータ配布は今日で終わりです。
この記事を投稿してからだと4時間しか残っていないので、
まだDLしていない人はお早めに!




前回言うのすっかり忘れていましたが、
ステップマニア&DDR用BMSパッケージ企画始めました。
というか前からチョコチョコと言っていたあのRELATIVE Projectです。



このパッケージの特徴、
ひとつはDDR用のBMSも配布していること。
そしてもうひとつは

\ ス タ ッ フ が  A.C た だ 一 人 で す ^o^ /


友達いないA.C一人だけ、
つまり曲もテーマも画像も譜面も全て担当しています。
じつはこのプロジェクト、結構前からはじめていて
シリーズの顔となるMemory of snowは2008年の曲だったりします。
(このころからすでに計画有り)
だいぶ曲も揃ってきたので情報公開いたしました。
詳しくは、上のバナーから専用ページに飛んでね!

↓ちなみにテーマファイルはこんな感じです

オリジナルはもちろん、ボス曲、アレンジ曲、途中分岐曲など
豊富にそろえていますので

\ドン/
(゚Д゚)彡<りれいてぃぶ、ご期待ください




もひとつ、ツイッターで紹介したものをこっそり報告
・3.9+用BMテーマ
・SM4.0b用ノートスキン「YA Solo」
http://www.geocities.jp/yosshiory/ ここで紹介&公開しています

ここのデータはきまぐれで消すかもしれないので
興味ある方はお早めに!

[日記][日記マンガ][BMS & Stepmania]
HOME
