waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記


--------------:--

ラスト2010

2010-12-31-Fri-21:30
日記メニュー
・日記マンガ
・日記




なぜか年末は毎年更新

日記
とりあえず目標は1月中に更新







こんにちは、A.Cです。
もう大晦日ですよ!早いですよ!

年末は恒例の友人Mr-tyのピアキャス配信に参加するので
そろそろ家を出る準備をします。

寒い日々が続いていますが、風邪を引かないようお気をつけくださいな。
本年は、大変お世話になりました。
サイト名も変えたので、来年は心機一転新しいことに挑戦していきたいです。
それでは、良いお年を!

[日記][日記マンガ]
HOME
