waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

スポンサーサイト

--------------:--

今日から2月!

2011-02-01-Tue-21:00
日記メニュー
・拍手レス
・日記マンガ
・日記




拍手レス

>Mosaic expert
なにそれ超聞いてみたい。何気にファンです。(bluishさん)
そして今冬、RELATIVE ProjectにてMosaic expertが発表されるのであった…
※フィクションです




して、アンケートとは

日記
ちなみに3.9→4.0→sscになるにつれ足を離す許容時間が長くなってるロール。
本体で難易度差が出るのは少しあれだけど結構あると面白いんだよねー。







そんなわけでロール対応、YA_Solo2とSM4版YA_Soloは
ツイッター専用地からDL出来ます。

こちらからどうぞ

あっちにも貼っていますけど、
実際にロールを使用しているムービーを↓

旧YA_Solo2もロールに対応していましたが、
本家矢印と色合いが違い、水色⇔青にしていました。
でもこれ、結構紛らわしいので本家仕様に変更。
ついでに前回は未完成だった
6パネルモードの矢印も完成させました。
さらに、リフト、ボム画像もデザインチェンジしています。

で、こんな感じの譜面を作りたいので
対応している本体所有率をアンケートで調べているわけです!
まあ、50%無かったら無かったで
どうせ3.9+用を別データとして公開すると思いますがw




ようつべ動画貼ったままリアルタイムプレビューで記事編集したら落ちるェ…

[日記][日記マンガ][BMS&Stepmania]
HOME
