waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記


--------------:--

今日から3日

2011-02-03-Thu-23:30
日記メニュー
・マンガ
・日記





ヒイラギイワシ
※柊鰯 - Wikipedia

マンガ
流行のネタは嫌いですか?

おまけ







RELATIVE Projectのほう、そろそろネタ曲でもほしいなと思ったので
超低速曲を作ってみました。動画はその一部

BPM 29 - 58です。
難易度は倍速なし前提で最高難易度の10になっています。
まあ64分ズレとかあるんで
タイミング覚えないとまず出来ない曲…いや、
空間把握能力の高い人ならあるいは…!
WHITE SNOWの低速部分が見切れる人なら
数回プレイすれば普通に出来ると思います(←

そろそろクラシックアレンジのほうも作っていかないとなー

[日記][その他マンガ]
HOME
