waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記


--------------:--

なななんと4日

2011-02-04-Fri-23:00
日記メニュー
・マンガ
・日記




トランシーバーONIバトル
これまでのあらすじはこちら

第52話
トランシーバーONIバトル
ルイー○を永遠の2番手に仕向けた張本人







こんにちはー、A.Cです。
いきなり関係ない話ですが
Ustreamでステップマニアなどの高負荷ゲームをすると
ゲーム自体は問題なくても配信画面のほうが
せいぜい10FPS程度になるんですよねー。超カクカク。
こういう配信ものでぬるぬる動かせているのって
もしかしてかなり化け物級のスペックだったりするんですかねー。

それにしても最近ボーっとネットサーフィンして
1日終わらせること多いなー…何とかせねば…!

[日記][トランシーバーONIバトル]
HOME
