waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記


--------------:--

1ヶ月がホントに早い

2011-05-05-Thu-02:00
日記メニュー
・拍手レス
・マンガ
・日記




Web拍手レス
\みんな稲田姫や!!/ \稲田姫ふぃーばぁーや!!/
ということで、これのMXがどういう光景になるのか楽しみな自分でした。
(bluish_lvlsさん)
主催のOrinaさん曰く全曲MX譜面あるわけじゃないので
この曲はMX版無いみたいですねー。
ていうかすでにデフォの鬼がMXレベルw





こいのぼりの飾り

マンガ
串に刺さっているタイプってこんな感じだよね







こんにちは、A.Cです。
この間更新したなと思ったんですけどもう1ヶ月たちますか。
早い早い。

最近、ツイッターの方でちょくちょく公開しているんですが
ステップマニア用の日本語フォントを出力するソフトを作っています。
1文字ずつ画像に書き出して公開するのは
ほとんどのフォントで利用規約違反となるので、
それじゃあデザインを決めたファイルだけ用意して
ユーザーに書き出してもらおうというものです。

まだβバージョンですが、それなりに書き出せるので紹介。


今後の予定としては、とりあえず反転した文字と
_msic用の記号に対応させることです。
あとは稀に出るエラー対策。

そこまでできたら1.0として
サイトの方でも公開したいと思っていますのでこうご期待!


そろそろ去年のクリスマス企画を通常公開してもいいかな

[日記][日記マンガ][BMS&Stepmania]
HOME
