2011/05/26

RELATIVEな話ふたたび

日記メニュー
・マンガ
・日記





謎生物

マンガ
結局何かわからずじまい。
まあ近くの河原から誘拐された魚だとは思いますが。







こんにちは、A.Cです。
もう5か月も経ったので去年のクリスマス企画曲を全解禁として公開しました。
そして隠しスペルカードのチルノの曲である東方氷精小町も追加しています。
この曲、開始時に矢印いっぱい表示されてるというのを
イメージして開始と同時にシーケンスストップを付けていたのですが、
sm-sscだと挙動が違うらしく、
1歩目が来ると同時に停止という謎な動作をしています。
おそらく、小節数がマイナス値になる場合は0になるんだろうとお思いますが
なんだかなー。




このサイトの話じゃないんですが、
RELATIVE Projectのテスト版第2弾を公開しました。

前回のバージョンは、背景のアニメーションがStepmania 3.9系専用だったのに対し、
今回は4.0bとsm-sscにも対応しています。
そして1枚絵がジャケットサイズになりました。

ぼちぼちと開発も進んでいますのでよろしくですー。

[日記][日記マンガ][BMS&Stepmania]