waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記


--------------:--

じめじめあつーいきせつです~

2011-06-17-Fri-22:30
日記メニュー
・マンガ
・日記





CKCK162

マンガ

読みは言うまでもなく…







こんにちはー、A.Cです。
DDRの次回作、DDR X3のロケテストが大阪で行われるので
19日にRiderと行ってきますー。
といっても今作Twitter見る限りあまり盛り上がっていないというか
X2に曲増やした程度みたいな流れになっているので
wktk感がないんですよね…。
何か面白い要素見つけられたらいいな。




CKCK162のステマニ譜面を公開しました。
今回もロール譜面なので、3.9以外でのプレイを推奨します。
(CHALLENGE以外なら3.9でも動作します)
BMS & StepmaniaのページからDLどうぞ。




最近sm-sscがStepmania5.0としてバージョンアップしたので
いろいろ弄っています。
カスタマイズ性が高く(てか高すぎ)て
スコア計算式も好きなように作れるので
弄って3.9PlusにあったHYBRIDを作ったところ、
公式で採用されたらしく、次のバージョンから同梱されるみたいです。
ついでに挙動がおかしかったため修正した
SN2スコア式も反映されてるみたいです。
待ちきれないぜってな人は一応公開しているのでDLって
該当部分に上書きするかテーマ側に入れちゃってください。

修正版スコア計算式のDLはこちら




また、YA Solo SM4のSM5バージョン、YA Solo SM5も公開しました。
6方向全てに対応しています。
実際の挙動は↓をどうぞ

※ちなみにこのスコア計算式が上で述べた修正版SN2計算です。

YA Solo SM5のDLはこちら

相変わらず詰め込みまくった日記内容で。

[日記][日記マンガ][BMS&Stepmania]
HOME
