waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

湿度が高い

2011-06-23-Thu-15:00
日記メニュー
・マンガ
・日記



Web拍手レス
11.06/21 20:09(三田さん)
お久しぶりですー。
最近はオリジナル曲作成を活発にされていますね。
数少ない(悲しいことにw)オリ曲ステマニ譜面仲間として嬉しいです。
新作は全てプレイしています。これからもがんばってください。
最近はツイッターの方がメインになっているので
もし機会があればよろしくお願いします~
気軽に @waiei この人頭おかしい とか言ってもらって結構ですよ(←





筋肉痛(腕編)

マンガ
Wiiドンキーはリモコン振ってローリングなのです







こんにちはー、A.Cです。
4月の頭に友人Mr-ty家でラスボス攻略したドンキーコングリターンズですが、
そのセーブデータを入れたSDカードを放置しすぎたせいで
データがぶっ壊れたらしくファクトリーエリアからやり直していました。
ついに、全ステージKONGクリアし、7-K、8-K、8-Bを残すだけにまで復活。
まあワールド9があるわけですがそれは上の3ステージ攻略してから
じっくりと考えましょう。
ちなみにまだネタバレ動画とか見ていないので、
ワールド9がどんなレベルなのか想像つかないとです。楽しみです。

最近苦戦したコース
5-K

6-K

ちなみに動画ではディディーがいますが、
こっちがプレイしたときはドンキーオンリーです。
(DKタルないし)
つまり空中浮遊なしのライフ2です。←ここ重要

6-Kはバナナとかコインが多いのでライフに困りませんでしたが
5-Kはどんどんライフがなくなっていきましたw
2コースとも70くらいライフ消費したかと。

自室でプレイしたいけどWiiがリビング固定なので
あまり頻繁にプレイできないんだよねー…(´・ω・`)

[日記][日記マンガ]
HOME