waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

定期的数か月放置

2011-08-12-Fri-15:30
日記メニュー
・マンガ
・日記



Web拍手レス
本当に暑いですよね。
気温28度 湿度40% か 気温25℃ 湿度70% が理想の気候なんですよ。
(Criminal.exeさん)
へぇー!
湿度高くてもある程度安定した温度だと快適になるんですねー。
まあ、僕の部屋は常時30度越えですががが





おひさ☆

マンガ
実は7月の頭に買ったの







おひさしぶりです、A.Cです。
ここ1ヶ月ほどひたすらマインクラフトにハマっていました。
簡単にいうと探索したりもの作ったりするシミュレーションゲームです。
Wikiあるので詳細はこちらへ。

mc_0.png
キャラ絵も描いたよ

いやー、こういったものを作る系のゲームって普段あんまりやらないんですけど(そもそもめんどくささからあまり好まない)このゲーム、操作がシンプルすぎるので気が付いたらとっぷりはまっていました。
さらに友人Mr-tyのところでサーバー立てたのでマルチプレイを楽しんだり。

mc_1.png
mc_2.png
mc_3.jpg
マルチプレイって冗談抜きでカオスなことになるから面白い。

[日記][日記マンガ]
HOME