waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記


--------------:--

えーりん!えーりん!

2005-04-11-Mon-22:02
東方ストライク購入!!!

えーりん!えーりん!たすけてえーりん!!

もう最高

イラストにユユコがいなかったのが気になったが。

レザマリでもつらくないっ!のヴォーカル、いい声してるなーと思ったら
なんと、ビートまりおさん本人でした。
ぽかー(゚Д゚;)ーん

しっかし、いい曲多いなー。買ってよかったよかった。

ただ・・・、購入した店の名前が『Melonbooks』
入るなり階段にここではとても言い表せないような
言葉の書かれたポスターが大量に・・・!!
そしてそれより強力だったのが、

店員がメイド姿でした。orz

・・・入ってよかったのかなー17歳

もう一つ、旧渡辺製作所と春風亭工房の合作である
「GLOVE ON FIGHT」も購入。
早速やろうか。

しっかし、推奨年齢高年齢って・・・

COMMENT



2005-04-12-Tue-00:48
ついにやっちまったか。
メロンブックスってあれだろ。
なんか変なキャラがメロン抱きかかえてる。

なんか学校の絵師の友達が
水泳実習のかえりにいってきだぜウェイ!

とかいっていきおいで学校でエロ同人誌見せられたのおぼえてる、ウン。

てかあれだ、同人買うなら信長書店
逝くヨロs・・(チョットマテ

まぁ冗談だが、ってか、

ホンキで逝ったのか?(汗
ネタかな?


2005-04-13-Wed-01:36
そこで、東方ストライクと
GLOVE ON FIGHTと
MELTY BLOOD購入(フフ

2005-04-13-Wed-22:31
うはおkwwwwwwうぇうぇww
俺も今度いってくるwww

てかついてきてくれwww
一人じゃハズ貸してくいけんwwww
てか何かえばいいんだwww

てかランボー氏も連れてくwwっうぇうぇw

承認待ちコメント

2015-01-12-Mon-15:06
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

HOME
