waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

スポンサーサイト

--------------:--

ゲーセン行ってきた

2005-08-11-Thu-18:07
というわけで、暇なのでゲームセンターにいくことになりました。
さて、まずはメンバー集め、
ちそらは今出かけてるらしいから
suiko氏を誘ってみよう
えっと、件名は「徳島総合増床研究学会勧誘のお知らせ」で・・・と。
※本当にこのタイトルで送りました。
あ、返ってきた。
「ゲーセンって樟葉のアレか」
「そうだ」
「パスしよう」
ななななんだと!?このままじゃ一人になってしまうじゃないか!
件名:「お触りOK!当店自慢のサービス」
※本当にこのタイトルで送りました。
「不良に絡まれたらどうするのさー!?」
「心配すんなって、四ん這いでダンレボしてたら誰もよりつかん。」

オレは化け物か

件名:「今、会えますか?」
※本当にこのタイトルで送りました。
「一人でDDRは寂しいって」
「もう疲れてるんだ。寝てなくて。」

・・・一人で行くのか。

いやまて!まだ彼がいる!Ogitがいる!!

早速電話
「呼び出しましたが近くにおりません。電話の方は、ピーという音に・・・」

いねーよ!!

仕方ない。一人で行きますよ。

というわけで自転車で約1時間。
ようやく到着、5回続けてコインイン。

死ぬかと思った。

一人汗だくで店内をうろついている不審者が樟葉のゲーセンにいました。

さて、帰るかとその前に、
UFOキャッチャーをやってみる。
まあ、どうせ出来るわけないだろうと結果も見ずに次へ行こうとしたら
クリアしてましたよ。

というわけで景品ゲット!!
umai_01.jpg


はい。うまい棒です。

なんだよこれ、こんなの取ってうれしいのかと思った君!
よく見るんだ!!
umai_02.jpg

↑右側「東方ストライク」

デカッ

ちょっとコレ何本入っているのでしょうか?
ムチャクチャでかいんですが。

通常サイズと比較しようとあちこち店を回ったが売っていない・・・。
あきらめていたんだが、なんと、妹が持っていたのでもう一度写す。
umai_03.jpg


うん。やっぱりでかいです。左側が通常サイズではありませんよ。

さて、コレでこれからのおやつが決定しちゃいましたな。

umai_04.jpg

うん。レア度満載。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
