waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

平日の夕方まで(失笑)

2011-11-16-Wed-00:00
日記メニュー
・拍手レス
・マンガ
・日記




Web拍手レス
9周年おめす!おめす!(Cさん)
ありす!ありす!
あれ、なんか人名になった

9周年!おめでとー!RELATIVE!(←またか(bluish_lvlsさん)
ありがとーです!
RELATIVEは予想通り予想外に手間取ってるんで
今冬は確実だけど今年中が危なくなってきた件(ぇー





ごっくん

マンガ
三回打ち間違えちゃった♥







こんにちはー、A.Cです。
いやー、やっちゃった。
しかも窓口平日の夕方までしかやっていないから
一般的な時間帯に働く会社員としては詰んだ状態。
ちなみに新人社員なので有給もないから休めない状態。うぐぅ




一気に話し変わって最近のステマニの話。

StepMania - Freedom Edition - 2ndMIX に2曲提供しましたー。
うち1曲はデモ版に収録されているのでぜひプレイしてみてねー!

こちら今年5月完結予定だった東方踊々夢 Special Packageの第13回配信にて
前回第12回のときに公開されたRitual -> EXのMX版が公開されました!
通常版のRitual -> EXをプレイした人からしてみたら
ちょっとニヤリとできる展開かもしれません。

以上、曲を提供したパッケージ作品の紹介でしたー。

え、RELATIVE?

[日記][日記マンガ][BMS&Stepmania]
HOME