waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

スポンサーサイト

--------------:--

2012年になりました(白目)

2012-03-11-Sun-17:00
日記メニュー
・マンガ
・日記
・TDD2参加離脱について




毎年恒例(新年Ver)

マンガ
すでに去年理論が崩壊しているという…







みなさん、お久しぶりです。
寒い日が続いておりますが風邪などひいていませんか?
私は元気です^q^と言いたいけど1月末に風邪引いたせいで今月の給料減りました

早いことで今年に入ってもう2ヶ月以上たちましたねー。
ここ最近ひたすらボーっとしている日々が続いているので
たまっているタスク消費を積極的にしていかないとなーと。

さて、過去に言っていた目標はどれくらい達成できているのか
調べてみましょうかね
(2007)C言語マスター⇒×
(2007)オリジナルゲームの作成⇒×
(2007)DDR ABSOLUTE⇒×
(2007)BW2 DWI対応⇒BW3に持ち越しのため除外
(2007)TSS系ツール⇒作る気無くなったので除外
(2008)BW3⇒×
(2008)チルティを今の技術で作り直し⇒×
(2009)ホームページ改装⇒○(でもそろそろ新しくしたいね)
(2009)動画編集ツール(卒業制作)⇒○
(2010)RELATIVE Project(企画自体は2008から)⇒×
(2010)BDSV3⇒×
(2010)ONIバトル完結⇒×
(2011)サイトの更新量を増やしたい⇒×

あれ、もしかしてA.Cさんクズじゃないですか




TDD2参加離脱について
StepMania パッケージ企画、東方踊々夢 Special Packageの第二弾、
Touhou Dancing Delusion 2(仮) のスタッフから辞退することになりました。

主な理由は、主催Orinaさんの対応に不満があったことです。
TDD1をリアルタイムでDL&プレイしていた人はご存知だと思いますが
予定より公開日が遅れることが多々ありました。
(とくに最終追加の第13回は当初の予定から半年近く遅れています)
これは、Orinaさんの環境が変わったことによる忙しさから
回避しようがなかったのだろうととくに気にしていませんでした。
しかし、TDD1のサイトを見ていただければわかると思いますが、
現在最終追加データ以外のDLができない状況に成っています。

これら、データ公開が遅れたこととデータ公開が中止になっていることは
事前の連絡、了承無しに突然行われ
もうすぐ1年たつであろう現在も説明無しのままです。
故に曲提供者が持っている情報は、プレイヤー側の第3者とほぼ変わりません。
つまり、何故公開が停止しているのかわからない状態です。
何度か再公開はするのかたずねましたが
理由を説明されることはありませんでした。

今年の2月後半、Orinaさんから連絡がありました。
ここ最近音屋のトラブルがよく起こるので、
意思の疎通ができていない状態を防ぐために企画の詳細を明記する、
また、いつでも連絡取れる状態にしてほしい といった内容のものでした。
そのメールの返信で不明な点を2つほど質問いたしましたが
3月になっても回答が来ることはありませんでした。

これらのことから、主催者とまともに連絡が取れず、
渡したデータがどのような扱いをされるのか予想できない企画であると判断し
TDD2の参加を辞退いたしました。
(ちなみに参加を辞退するというと、理由を聞かれることもなく
 その日のうちにスタッフから抹消されました。仕事が速い。)

そういうわけで、TDD2以降にA.C曲が入ることはありませんのでご了承ください。
また、現在DLできない状況になっているTDD1提供曲も
近いうちにこちらのサイトで公開したいと思っています。

とくに説明せずに辞退するといったままだったので、
ここに簡単にですが記載いたしました。
以上です。




友人Mr-tyと彼の上司曰く、
ツイッターでA.Cよく怒ってるねといわれたけど
とくに怒ってはいないんですよねー。
なんとなく文面が硬くなって怒ってるように見えるらしいけど
基本的にへらへらニヤニヤしながら書いてるんで(件のTDD2の件は別)
気軽に話しかけていただいても大丈夫ですよ><

ツイッターといえばアイコン画像を一時的に

こんな感じの瞬きするアイコンにしたんですけど
←バグ   本来の動き→ on Twitpic※クリックで動画再生
ツイッターのアイコンに設定すると
何故かUNK○もらしてるようにしか見えないアニメーションになって
軽くショックうけました まる

[日記][日記マンガ]
HOME
