waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記


--------------:--

いつの間にかマルチカテゴリが機能しなくなっていて泣いた

2012-08-21-Tue-00:00
おひさ



つまりはもうすぐ誕生日ナノデス






お久しぶりです。A.Cですー。
超久々の更新ですが相変わらず書くことないって言う…。
ちょっと最近クリエイティブ精神がなくなってきてるんで
1,2日に1回日記を更新するという目標でがんばっていこうと思います。

更新休んでる間にStepMania5.0用テーマ、waieiを公開しましたー。
waiei@ウィキのほうで公開してるので
5.0用のテーマ探してる人はぜひ使ってみてください!
ちなみに近いうちにバージョンアップします!

サブPCに写真屋のバックアップインストールしたら
手違いでライセンス認証通らなくなって涙目。
これはもうアドビに電話するしかないのか…
HOME
