waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

2013年一発目!

2013-02-12-Tue-00:00
新年2013!

新年2013!


今年もよろしくお願いします!!






お久しぶりです、A.Cです。
忍者サーバーが夜だとやたらと重くなってまともに更新できないので
思い切って有料サーバー&独自ドメイン取得しました!

新しいアドレスはすごく覚えやすいです!

http://waiei.net/

わいえいどっとねっと

わいえいどっとねっと

わいえいどっとねっとおおお!!!

そんなわけで今月中に荷物まとめて引っ越す予定です。
実験的にFIXED Project5のサイトだけ移動させているので
移転先と現在のサーバーでどれくらい変わったか体感できると思います。

現行:http://waiei.kitunebi.com/fixed/

移転:http://waiei.net/fixed/

追記:あれ?逆に遅くなってね?

ではでは、移転が完了したらリンクなどの修正よろしくお願いしますね!




ちなみに今回からマンガをペンタブで書いてるんですけど違いわかりますかね?




追記
そうそう忘れてました、こみっく☆トレジャー21に持って行ったSFC Image3ですが、
メロンブックスでダウンロード販売できるようにしています。
もしかしたら近いうちに公開終了するかもしれないので興味がある方はお早めに!

DLページはこちら
HOME