waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記


--------------:--

DDRした日って数時間たってもやけに喉乾くよね

2013-06-15-Sat-00:30
思い出せない
日記マンガ
4コマで引き延ばしとかどこかのチャージマンみたいなことを
ってよく見りゃ誤字ってるー




こんにちは、A.Cです。
DDRに筐体ライバル登録が復活したという話なので
ライバルコード晒しておきます。

1106-0081

今日はとある事情でスーツプレイしたのですが、
久々の革靴なので足に変に力が入って
(ドカ踏みにならないように、かつ靴の先端を引っ掛けないように力んで)
帰る途中足がつってしばらく動けなくなりました\(^O^)/
みんな、普段と違う環境の時はほどほどにね!
HOME
