waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記


--------------:--

そろそろ楽曲追加に向けて

2013-06-20-Thu-01:00
きちんと紹介
日記マンガFIXED Project5 -waiei Extended-
公開したのは半年以上前ですが、改めてよろしくお願いします!




こんにちは、A.Cです。
雨が続きますねー。
夜少し涼しくなるのは良いんですけど、
外出しづらいのが困りますねー…。
まあ、先月末あたりからしばらく雨が降らなかったので
ここで一気に降ってくれれば水不足にもならずに済むと思いますし
少しの間我慢ですね!
HOME
