waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

2013年度露骨な更新

2013-08-26-Mon-19:00
8月27日
日記マンガ
Aboutの管理人情報を閲覧するのです・・・




お久しぶりです、A.Cです。
ちょっとリアルの方でゴタゴタしつつ更新サボってました申し訳ないです。

というわけで露骨な宣伝

StepMania5.0専用パッケージの
FIXED Project5 -waiei Extended-がAppendになってパワーアップしました。
昔このサイトで公開していた東方楽曲アレンジを含む計13曲を追加、
また、一部楽曲に背景動画が追加されました!
明日27日もさらに4曲追加配信するのでよろしくです。

もうひとつ

StepMania5.0専用テーマwaieiも1.323になりました。
従来のバージョンよりも選曲画面が高速化、
いよいよチューニング完了といったところです。
※実際、これ以上致命的バグがない限り更新する気はありません

なお、FIXED Project5 -waiei Extended- Appendのサイトで公開している
推奨テーマ同梱版をDLすると、waiei1.323と専用テーマカラーが
付属したバージョンが付いてくるのでお勧めです。
(カラー変更は各自でする必要がありますが)

その他
rairinさん主催のStepManiaパッケージ、「TDR-Mix^2 -Original Edition-」に3曲楽曲を提供しています。
多分日記では言ってなかったと思います。

以下3曲です。
KING ROAD by waiei
LoliccoEFFECTOR by waiei
アダムとアダムの楽園(ユートピア) by waiei

最後の曲に関してはツッコミを受け付けてません。
あとオヨシさんはホモじゃありません。
HOME