waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記


--------------:--

六萬ヒットしていましたな

2005-08-19-Fri-23:40
そういや、60000HITしたんですねー。
suikoにいただきました↓
60000HIT画像[suiko]


だいダイだいダイ大妖精!!

(東方紅魔郷2面中ボス)

いやー。このキャラ、公式画像が一応存在するらしいんですが公開されていなく、
それでも多くの方が画像を描いていまして、
可愛いんですよ。はい。

チルノとセットでもう最高・・・(桃色の世界へ移動中

おっと、暴走してしまいました。

suikoよ、毎回センクス!




相変わらずのサーフィンをしていたら
なにやら良さげなページ発見してしまいました。
ttp://www.geocities.jp/ocult_utopia/
部屋が女の溜まり場になっている - まとめサイト
これって、1の作り話だとしても、はたまた実話だとしても
かなり感動もんだと思いますよ~
ラストの住民の取った行動も面白すぎますしww
たまにはこういう話も良いもんですね~。

今回の話のキ-ワードは・・・

      人__人__人__人__人__人__人__人__人__人__人
    Σ                           て
    Σ  びっくりするほどユートピア!        て人__人_
    Σ         びっくりするほどユートピア!      て
     ⌒Y⌒Y⌒Y)                          て
             Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
 _______
 |__       ヽ(゜∀゜)ノ
 |\_〃´ ̄ ̄ ヽ..ヘ(   )ミ
 | |\,.-~´ ̄ ̄   ● > (∀゜ )ノ
 \|∫\   _,. - 、_,. - 、 \ (  ヘ)
   \   \______ _\<
    \  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
      \||_______ |

※上記のAAには不適切な表現が含まれていたため一部改変しています。

「他人の言葉に影響されやすい」方は
CONTACT 2.5は読まないようにすることを推奨します

COMMENT



コメントの投稿

HOME
