waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

そうか、2014年なのか

2014-01-20-Mon-00:00
拍手レス
>あけましておめでとうございます、そしてはじめましてー。
>蜃気楼、使わせてもらいました。かなりいい感触ですー。
>どんどん活用させてもらいますねー。
(DMRさん)
あけましておめでとうございます、はじめまして、そしてありがとうございます!
最新の東方は1280x960で画像が用意されているので
このソフトあまり役に立たないのですが、
ツクール系のゲームには結構使えるんじゃないかなーと思います。
そのうちマウス入力も対応させてみたいですね。

>ハタアゲ、マジキチや・・・・・・
>ハタアゲに蜘蛛神様でたら
>もう、皆伝並み・・・・・その他
(0014さん)
何を狂ったか、開発当初は蜘蛛神様くらいなら余裕だろうと思っていて
収録する気満々だったんですが、BPM200付近で意外にきついことに気付いて見送られました。
それでもあのゲームステージ3あたりから結構速いんですよね。




寒中見舞い申し上げます
日記マンガ
今年もwaieiをよろしくお願いします!





寒中見舞い申し上げます、A.Cです。(あけおめじゃない理由
こみトレに行ったら作品つくりたい欲がわいてきました。
やっぱりこういうイベントは行くだけでも楽しいですね!

そんなわけで夏のこみトレにはSFC Imageの最終作かゲームか何かを作りたいなと思っています。
まあ夏までまだ時間ありますしゆっくり考えます(そして過ぎてしまうオチ)

そして何か書くつもりで更新したんですけど完全に忘れてしまいました!

というわけで、今年もよろしくお願いします!
HOME