waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

スポンサーサイト

--------------:--

これひど

2015-08-23-Sun-22:00
Web拍手レス
ありがたく蜃気楼を使わせてもらってます。
非アクティブの時も拡大したままに出来ないでしょうか?
(rizunさん)
一つのウインドウしか管理させないという制約のため、
現状では該当ウインドウ以外にフォーカスが移ると動作を止める仕様にしています。
バージョンアップする機会があれば検討させていただきます。

久々にみにきた・・・ 今更ですけどマンガが懐かしく思いますw
今も描いてるんでしょうか?
(ひろっちさん)
おぉ、お久しぶりです!
今もかなりスローペースですが描いてますよ~。
スローペースゆえ画力は上がっていませんがw




どういうことだってばよ
日記マンガ
8/27にはベータ版公開したいけどどうなることやら




ものすごくお久しぶりです、A.Cです。
他の人のサイトやニコ動などのシリーズものの更新が止まっていると
更新まだけー?って思っていましたが人のこと言えませんでした、はい。

リアルの生活環境が変わったりなかなか時間取れなかったりとまあ言い訳し始めるときりがないわけですがぶっちゃけるとやる気スイッチの問題なので私が悪うございます。
そして例年通り誕生日前だけ活発になる現象なので9月以降どうなることやら。

マンガに出たStepMania5専用テーマwaieiの後継版waiei2開発中です。
http://waiei.net/sm/waiei2/
waiei1よりもかなり動作が軽くなっていて、
StepMania 5.0beta4以降でも動作するのでお楽しみに。

しかし1作ってた3年前も大して忙しさ変わっていなかったのにこのモチベーションの差は何なんだ…
HOME
