waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

スポンサーサイト

--------------:--

秋分の日

2015-09-24-Thu-00:00
拍手レス
waiei2 beta公開されましたね。betaでもとても使いやすくていいです後アバター機能も、顔とかのセッティングが楽しいです!そして後一つ、今回のFIXED project5 Append5・・・・・・また何か隠してますね?(プレゼントボックス) (ttさん)
ありがとうございます。こんなアバターパーツがほしいとかいうのがあれば遠慮なく言ってくださいね!
FIXEDですが某パッケージ主催者曰くとても親切と言っていたのでかなりわかりやすい謎解きかなーと思います。
A6では通常解禁する予定なので待つのは嫌ということであれば謎解きに挑戦してみてください!




プラグイン入れ直しが残っているTSURASA
日記マンガ
DL終わってもインストールに成功するという保証はないんだよねー
(というかLogicの追加音源はインストール失敗率高い)




終わらないDL
というわけでひたすらこの状態で待機中です。
本来の回線速度なら40GB程度2時間もあれば十分終わるはずなのにアップルのサーバーが意図的に制限かけているのかまったく終わる気配がありません。うーん、つらい。

ちなみに今回のモデルは一番右のモデル。
Mac mini

旧モデルだとOSX 10.10も入れないようにしていたくらいギリギリだったので思い切って最上位モデル(カスタムしない状態)にしてみました。これで再生中に止まることはなくなる…?

ところでヨドバシのお姉さん、昔のモデルと違ってそんなに本体熱くならないよーって言ってたのに普通に熱いんですけどどど




waiei2 ベータテスト版公開中!パスワードなくDLできるよ。
http://waiei.net/sm/waiei2/

わりとマジで使い勝手とかバグ報告・感想もらえると助かるんで
もしよかったらTwitter#sm5_waieiハッシュタグをつけて嘆いてください><
HOME
