waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

あけました

2016-01-04-Mon-20:30
Web拍手レス
き                 ぼ    う          な   ん              て  な      か             っ         た(譜面の難易度的に、曲はとても最高!)
他もよかったですよ。そしてFixed project5も終わりですか・・・・
新シリーズあるかもしれない等に期待してます!
(ttさん)
希望(笑)な新曲HOPE、楽しんでいただけたようで何よりです。
ちなみに最後の隠し曲はこの曲と深い関わりがあるとかないとか。




新年2016
日記マンガ
まさかのカラー!




あけましておめでとうございます。
今年もwaieiをよろしくお願いします。

というわけでこんにちは、A.Cです。
前回のマンガで言っていたコミックス模写はまだ続いています。
珍しく長続き。

しかしやっぱり時間かかるので徐々に模写量が減ってきているのがなんとも…。

2015年はぶっちゃけクリエイティブな活動ほとんどできていなかったので
今年は何とか活動量増やしたいなーと思います。

しかし体が追い付かない…




いつも更新を紹介してくださっていたほんのひなんじょさんの紹介記事更新が昨年末で終了したようです。
すっかり東方(?)状態だったにもかかわらずwaieiを紹介していただきありがとうございました。
ONIバトルを最後まで描けていないのがすごく心残りなので何とか今年中に完結させたいです。
お疲れ様でした。
HOME