waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

スポンサーサイト

--------------:--

今日~は~ボ~クの~た~んじょ~び~♪

2005-08-27-Sat-23:40

18歳になりました~!

いえーい!!


無事に62827HITもむかえました。ありがとうございます。
兄貴からのプレゼントで「東方時封城」をもらいました。

ってこれ、難易度高すぎるだろ!

EASYで必死。
喰らいボムが結構短い。
妖々夢と永夜抄の間くらいの長さ。
そして、弾幕すぎ。
EASYで詰めさせられるってどうなっとるんじゃ。
そしてラスボスおぬしかよ。
そんなキャラじゃないだろ。
それ以前に正しい起動のさせ方がわからん。
弾幕風の起動後の操作が全然わからん。
まあ、出来たから良いが。
はじめからEXTRA選択できたりするがな。
どうやって起動させるんだろうなー?

・・・とまあ、ツッコミどころ満載でしたがなかなか面白かったです。
EXTRAなんぞ出来ませんが。

さてと、作業に戻りますか。

ページのリンク切れは9/2~9/8ごろまでには直したいと思っています。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
