waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

時間が・・・ね?

2005-09-15-Thu-23:37
(^^)


というわけで今日はマンガお休み。




やってきましたfoonmix2

うーん、なんというか・・・。
相変わらず動きがヤバいのですが、選曲がいまいちかな?
foon1と似たような曲が多かったのが残念。
Extra曲もちょっと配置がいまいち。
難しければいいってもんじゃない。
そしてサイズでかすぎ(^^;
400MBで予想していたのに1.2GBとは何事だ。
あ、でもLapisのBGAが綺麗になっていたのは良かった。
ただ、rcになってからのムービー再生時の仕様の所為でちゃんと表示されなかったが。
あ、それと「ちりめん」の曲とムービーかっこよかった。

結構話しズレますが、ALPHA STYLEは選曲がなかなか良かったと思います。
Extra曲(?)もかっこいいし。
ああ言う素直で難しい配置は良いと思います。
春の風とかも良かったです。
Mr-ty(当時MR-TY)のSIGUREも入ってましたねー。
猫じゃらしさん作成譜面ほど難しくないですが(笑

さてさて、DDRAの方も進めないといけないなー・・・
主催者・・・ぉーぃ・・・

COMMENT



コメントの投稿

HOME