waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

でもそんな幼馴染なんて実際いないよ

2005-09-29-Thu-23:00
てるもこ編1:幼馴染



もこー!にげろぉー!!奇襲がくるぞおぉー!!!







バイト先にて
sin(以下:s):もう少しで終わるなー
T氏(以下:T):こんにちわー
s:あれ!?Tさん!お久しぶりです。
T:F(社員の名前)いる?
s:あ、今日は休みです。
T:あちゃー、しまったなー。
s:どうしたんですか?
T:いやーこの間あいつ結婚しただろ?だからお祝いを持ってきたんだがなー
s:あららー
T:ま、いいか、また来るし。
s:あ、ところで、ボク、大学合格しましたよ!
T:ほおー、お兄ちゃん、やれば出来るもんなー。おめでとう。
s:ありがとうございます。
T:んじゃあ、これをあげよう
s:・・・それ・・・は・・・?
T:本当はあいつの結婚祝いに作ったかやくご飯なんだが・・・
  お兄ちゃんにあげよう。
s:ぇえ!?いいですよそんなー!悪いですよ!!
※本気で拒んだ
T:いや、どうせこのままだと捨てるんだし。な?
s:だったら明日Fさんに渡すというのはどうでしょうか?
何言ってんだと今ならツッコメる
T:まあまあ、そういわずに。はい。
強制プレゼント。
s:いや、しかしそんな、お皿だってそちらのものでしょ?悪いですから!!
T:あー、もうその皿あげるよ。
いろんな意味で困る
s:でも・・・
T:はい♥
結局かやくご飯をもらいました。
s:・・・Tさん、ボクの名前忘れてたな。

家にて。
父(以下:チ):ん?これは何だ?
s:実はかくかくしかじかで・・・
チ:ほう。じゃあ食べるか。
少し食う。

s&チ:・・・芯あるぞこれ

食えませんでした。
どうなるんだろう・・・あれ・・・。


Web拍手レス(うわー!?3つもメッセージが!?
>拍手送るぐらいしか出来ませんが……合格おめでとうございまーす!
>おめ~

ありがとうございます!これで、受験シーズンのことなんぞ気にせずボーと・・・(そしてそのまま卒業できず(爆
>♪現役合格~(現役合格~)
♪猫鍋猫鍋猫鍋猫鍋

COMMENT



コメントの投稿

HOME