waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記

DDR☆STRIKE収録曲推測

2005-10-01-Sat-12:00
てるもこ編2:潜入



もこーぴんち!







バナーがおかしいのは気分。

来年春にDDRSが出る予定ですが。
おそらく、UltraMIX2(海外XBOX用)の曲の使い回しではないだろうか!?

ネタばれになるかもなので
↓クリックで続きを。 ネタばれになりそうなので見たい人だけ。

まず、UM2の曲だとしたらMr,Tの曲が増える見込み。
ZERO-ONEなど3つ収録されている。

あとは難易度表記が基本的におかしい。
2nd時代では考えられない難易度だと思う。6であの難しさはどうかと・・・
starmineやR10K(R壱万)など弐寺の曲も入ることになるのでは。
MAKE A JAM!のREMIXなど、ホントいまさらなのもありますが。
海外版EXTREMEの曲も入るとすればY.M.C.A.も収録かな?

EX曲なんだが
その線だとMAX 300 Super-Max-Me Mixになるのでは!?
ぶっちゃけヘボすぎるな。

COMMENT



コメントの投稿

HOME