waiei -blog-

その日の出来事を簡単に紹介する日記


--------------:--

プラネタリアンしました。

2005-10-01-Sat-23:00
謎エンディング


▲クリックで通常サイズ

ハッピーエンドかなと思っていたんだが







というわけで、keyのプラネタリアンやりました。
感動ものですねー。しかし、予想していたよりもバッドなエンディングで少しショック。
(とはいってもバッドエンドではない(はず)なので)
選択肢がないから間違えることがないのですが
エンディングになって「え!?何か間違えた!!?」
とか思っちゃいました。

ところで上のマンガ。

いろんな人にごめんなさい!!

なんというものを描いてるんだ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
